2022年度新人選手

2022年度新人選手

今年は8名の選手が新たにチームに加わりました。

4月2日のスタートミーティングの際にご挨拶いただいた様子をお届けします。

日本大学出身の鈴木 哉斗です。

得意なプレーはスクラムですよろしくお願いします。


東海大学出身の野崎 啓輔です。

大学時代はフランカー、No.8をやっていましたが入社してからはセンターにチャレンジしたいと思っています。
得意なプレーはボールキャリーです。
鹿内トップセールスに憧れて入社しました。
職種はエンジニアです。よろしくお願いします。


明治大学出身の大石 康太です。

ポジションはNo.8です。
得意なプレーはブレイクダウン回りで体を張り続けることです。
よろしくお願いします。


流通経済大学出身の吉田 薫です。

よろしくお願いします。
ポジションはロックです。得意なプレーはセットプレーです。


帝京大学出身の森田 雅之と申します。

大学時代はロック、フランカーをやっていましたが、バックスにチャレンジしたいと思っています。
得意なプレーは体を張ることなので頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


大東文化大学出身の岡本 雄貴です。

大学時代フランカーをやっていましたが、フッカーにチャレンジしたいと思います。
得意なプレーはタックルです。よろしくお願いします。


大東文化大学出身の大内 飛河です。

ポジションはスタンドオフとセンターです。

バックスはハーフ以外ができるので、チャンスがあれば積極的に挑戦していきたいとおもいます。


関東学院大学出身の菊地 喜希です。

出身は秋田です。
得意なセットプレーは、、あっ!得意なプレーはセットプレーです。(一同爆笑)
緊張していますが、よろしくお願いします。


新入部員選手の皆さんの活躍にご期待ください!